中目黒でのチャリティーイベントに参加します!

9月22日から26日まで

中目黒でのチャリティーイベントに参加します。

 

イベントのタイトルは「子供・天使・翔ぶものたちへ」

10名ほどのアーティストが作品を持ち寄って展示します。

また各種ワークショップやゴスペルのミニライブなどもあります。

 

このイベントはRoom to Readという団体へのチャリティーを行います。

Room to Readは米・マイクロソフトの役員だった

ジョン・ウッドさんが作ったNPO団体で

発展途上国の識字率向上のために図書館や本を贈る活動をしています。

 

このイベントはRoom to Readの日本支部のひとつである

湘南Beer for Bookというグループとのコラボ企画となっています。

 

今回の私の展示作品は

グループ展で展示スペースが限られていますし

チャリティーイベントということもありますので

手軽に買っていただけるポストカードを中心に

いくつか見栄えがするように額装作品も展示したいと思っています。

 

東京で何日ももに渡って展示するのは久しぶりなので

ぜひ東京近郊の方にはたくさん来てもらえるとうれしいです。

 

会場は東横線中目黒駅から徒歩7分ほど

目黒川沿いの明るく雰囲気のよいスペースです。

私は24日(金)以外は会場にいるようにしたいと思っていますが

来られる方は事前に日時を教えておいてもらえると確実です。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

今回のイベント用HP(概要、会場へのアクセスなど)

http://coco-cobo.p1.bindsite.jp/Angel.html

 

イベント専用ブログ(出展者の紹介;私は一番最初!)

http://roomangel.exblog.jp/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。