御苗場終わりました!

先日の土曜日まで

パシフィコ横浜で行われていた

参加型写真イベント
「御苗場Vol.8」に出展していましたが

無事4日間の会期を終了しました。

 

特に後半2日は

あいにくの雪と寒さにもかかわらず

たくさんの方が来場され

今までにないほど

多くの方に見ていただけました。

また、名刺も4日間合計で用意した約500枚が

ほとんどなくなりました。

ありがとうございました。

 

まだまだ改善すべきところも

たくさん見つかりましたが

いい経験ができたと思っています。

 

また是非次の展示の機会も、見に来ていただけるとうれしいです。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。